REsecretの気まぐれ日記

気まぐれに書く日記です(ほとんど更新はしないかも)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちわー!

ちわー!、なんて時間でもあるまいけどw
なんやかんやで無事に高校も卒業できました。ようやくですかねw
最近では、AVAに没頭してる感じだけど、なんともね、うんはい
また、動画の素材が集まったらむびーでも作るかな
  1. 2014/03/25(火) 05:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!!


いやー、懐かしいw

ものすごく久しぶりな感じがします

もう、見ている人がいるとは思えませんが。

お久しぶりの、更新ですたい

とりあえず、あの更新いらいからたくさんの事がありました!

あ、そうそう自分は高校3生で進路のことについてなんですが

無事に、進学の内定をいただきました

これからは、免許所に頑張っていきたいと思います

とりあえず、ここまです

最後までご視聴ありがとうございました

失礼、いたします
  1. 2013/11/24(日) 01:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりこうしんだばい!

おはこんばんは、れせです
SAがクソゲー化したのでやめたいと思っております

もしよければアカウントを売ります 
詳しくはramannr34@yahoo.co.jpにおくってください

今回の動画は、コールオブ デューティー モダン・ウォーフェア3を撮らせていただきました!


以上です

  1. 2013/03/07(木) 01:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、れせです
久しぶりに動画upしときます
では (=-ω-)zzZZ乙乙





  1. 2013/02/03(日) 01:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします!
遅くなってさーせん><

最近、ニコニコ動画の生放送をやってるんです もしよければ[レセクレ放送局]で調べてみてくださいw
ブログからきましたってコメは大変嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにSAの動画upしておきますわ
一つ、YouTubeのアカウント作りなおしました




以上
  1. 2013/01/10(木) 01:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
